彩りの杜blog

富山県滑川市にある企業主導型保育園「彩りの杜」の病児保育室のブログです。

来年度の登録について📝

いつも病児・病後児保育室 彩りの杜をご利用いただきありがとうございます!!

 

1日、また1日と暖かくなってきましたね ๓ʕ⁎˃ᴥ˂⁎๓ʔ 🌳 

あと1ヶ月で新年度

お子さんも保護者の方も入園や進級に期待を膨らませ、ワクワクキドキのことと思います。

f:id:irodorinomori-byoji:20210226162037j:plain

どんな色のお花が咲くのかな🌷

さて、病児・病後児保育室では3月より来年度の登録の受付を開始します🤗

年度ごとの登録をお願いしていますので、すでに登録されている方も再度登録が必要です。

いざという時、スムーズにご利用いただけるよう早めの登録をお勧めしています。

事前登録票はダウンロードしてご家庭で記入されたものをお持ちになるか、保育室にてご登録いただくことも可能です。

 

病児・病後児保育室事前登録票

同意書(2部記入し、1部は保護者控えとしてご自宅で保管してください。印鑑が必要です。)

を記入し提出してください。

保育室で書類を記入される場合には印鑑、母子手帳の持参をお願いします。

 

登録・見学を希望される場合は事前に電話連絡をお願いします

保育室の利用状況によっては見学できないこともありますのでご了承ください。

マスクの着用をお願いします。

体調の優れない方はご遠慮ください😷

利用方法、必要な書類については下記ホームページをご覧ください☟

お手続き等で分からない点がございましたら、お気軽にお問い合わせください  ₍ᐢᐢ₎