彩りの杜blog

富山県滑川市にある企業主導型保育園「彩りの杜」の病児保育室のブログです。

短冊に願いを込めて・・・✨

7月7日は七夕の日ですね⭐

彩りの杜 病児・病後児保育室では皆さんのお子様が健康に過ごせるよう願いを込めて七夕飾りを作りました♪

 

f:id:irodorinomori-byoji:20200702134940j:plain

 

皆さんは、七夕の日にどのような願い事をされますか😀?

大切なお子様が元気にすくすく成長することを願われる方も多いと思います。

元気いっぱいの子どもたちですが、急に体調を崩すこともありますよね💦

 

”元気になるまで一緒にいてあげたい。"

 "でも急なことで仕事を休めないなぁ~"

 

そのような時は彩りの杜 病児・病後児保育室にお気軽にご相談ください!

 

彩りの杜 病児・病後児保育室では、お子様の体調や年齢、発達に合わせて、好きな遊びをゆったりと楽しめるように、そしてお父さんお母さんが安心してお仕事に向かえるようサポート致します。

 

f:id:irodorinomori-byoji:20200702135041j:plain

 

みんなの願い事が叶いますように☆彡